人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じた儘に日常を発信し共感してもらえる方がいたらラッキー!


by かすみくいびと

スーパームーンの写真

ちょっと遅くなりましたが、
     スーパームーン素晴らしかったですね。


自宅の2階のベランダからカメラを構えて何枚か撮影していたところ、
偶然にもスーパームーンの前を横切る飛行機を撮ることが出来ました。
我が家のななめ上空は、羽田発で関西・九州方面の航空ルートに
なっていて、結構頻繁に飛んでいるのですが、月と重なったのは
撮影中にはこの飛行機だけでした。
尚、撮影は普段は野鳥の撮影に使っているミラーレス一眼デジカメの
2400mm望遠で撮ったのもです。
柄にもなく、これからも時々夜空を眺めて楽しみたいと思いました。


スーパームーンの写真_c0330213_20470752.jpg
久しぶりにいいものを見た気分でその後の日本酒がいつもよりも
美味しく感じました。
日本酒をこよなく愛でる、ただの呑兵衛の独り言でした。ビールも大好き068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif





by k-kajyu1099 | 2015-10-01 21:01 | 写真